”◆6/25(火)開催≪今日香と瞑想&プチカウンセリング会@尾張一宮≫” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


今日はこちらに行ってきましたよ。
今日香さんの瞑想&プチカウンセリング会


心屋楽チンを伝えるカウンセラー
まき…です。



瞑想…ってちょっと敷居が高い気がしません?
わたしはそうでした。


実際どうやるかもわかんなかったしね



完璧にやろうとしなくてもいい
イメージできなくてもいい
どんな姿勢でもいい
などなど…とっても緩くて
お堅いイメージの瞑想がなくなったかなって。




声にあわせて呼吸をしていくと
普段どれだけ余分な力を使ってるかが
わかったりして…呼吸が浅いとか






今、ここ…に集中することが
自分に戻ることになる。


回りを気にしたり
それによっての…ぶれを少なくする
自分を中心に考えられる


普段、自分がなくて
浮わついてるこころを
自分に戻すことができる


瞑想…って凄いんだってね
思いました。


やり方を教わったんで
毎日無理なく、短時間でもやってみようかな
って思います…(^-^)



自分のためにね…( ´∀`)




何人か帰られたあと…あっ!写真ーって。



今日香さんのとなりのともちゃん


この方…凄いこと言ったんよ。



誉めてもらえるのがぴんとこないらしい
誉めをうけとれない。…と。

だったら…自分を赤ちゃんの頃から
育て直してあげればいいんやね…。
誉めてあげながら…。



ってさらっとねー。もう目から鱗!
そんな発想なかったわー。
そーなんだよね。
それが、彼女の魅力なんだよね









…んで、ともちゃんとランチ。


やっぱり仲間って、いいなって、
お寿司食べながらのぶっちゃけトーク
しましたとさっ…照れ





でわ…今日も読んでいただきありがとうございました。




【オープンカウンセリング】

6月25日(火曜日)

愛知県東海市
市民活動センター
名鉄太田川駅ほぼ直結です

13:30~15:30




悩んでる方を一人にしない。
聞いているだけでも大丈夫です。
心屋塾が開催するボランティア活動です。
お気持ち金を
全額寄付させてもらいます。



お待ちしてます…。
ぜひお越し下さい。(^-^)











LINE@やってます
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ



心屋リセットカウンセラー
二宮まき