平気…平気。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



きのうね…遅刻したのね
わざと…とゆうより前の日に
シフトを確認しなくて
ぼんやり出勤して…。緩みすぎ~


ごめんなさい…シフトを間違えちゃったー。
って、ライトなのりで入ってったら…






いえ…来てくれるだけでいいです。



へっ?な、なんとー?
なんとな…





来てくれるだけで
全然いいです。




前日、ぶつぶつと魔法の言葉を呟いた
かいがあったもんだー。






京都のbeトレでぢんさんが一問一答の中で



わたしはCHANELのバック
…って回答してたのを



これだ!…って思って
実践してみたの




CHANELのバックよ
わたしはCHANEL
中にはCHANELのお財布やポーチも
入ってる
大事にされるのよ




…てゆうのを、ずーっと繰り返してたの
ほんとにバカみたいに








自分さえ我慢すれば
自分ががんばれば



わたしは大丈夫です
わたしは平気です
わたしは丈夫だから
わたしの心は頑丈だから




なんでもできるから
がんばれるから



もっと…大丈夫
全然平気

だから、わたしがやったげるから












質問者のお話が
まさにヒットだった。





おかんとおとんの間にたって
いつも、やっかい事はひきうけた



いつも、ピエロのように
笑わせようとしてた



疲れてるときも
時間がないときも
しんどいときも



大丈夫…大丈夫
わたし、やるから
やれるから
おいといて、
買ってくるから
捨てておくから




大丈夫…だから





ね。




笑ってよ
お父さん、お母さん
仲良くしてよ…。






わたしは
サンドバッグじゃないよ
CHANELのバッグ








ね。






ずっと呟こう

今日も読んでいただきありがとうございます。
おやすみなさい…(´-ω-`)





【オープンカウンセリング】

6月25日(火曜日)

愛知県東海市
市民活動センター
名鉄太田川駅ほぼ直結です

13:30~15:30




悩んでる方を一人にしない。
聞いているだけでも大丈夫です。
心屋塾が開催するボランティア活動です。
お気持ち金を
全額寄付させてもらいます。



お待ちしてます…。
ぜひお越し下さい。(^-^)











LINE@やってます
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ



心屋リセットカウンセラー
二宮まき