”6月、青葉の滋賀はいかがですか。” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )






ジェニマスmikiが
『おはなし会』
するよ~!






こんばんわ
心屋楽チンを伝えるカウンセラー
まき…です。





うわぁ…なぜか
ドキドキする私。




だって
大好きなんだもん。




ジェニマス初日
自己紹介でとなりになった。




綺麗な人だなぁ
が第一印象だった。









それから幾度となく
おんなじグループになり









いつしか
彼女にしか話せないこと
がたくさんあることに気づいた。





そう
これ…。




彼女のもつ



魅力





才能



なんです。






いまでも困ったとき
聞いてほしい事があるとき






mikiの顔が
浮かぶのですよ








初日に
感じた安心感はこれだったんだね。














ごめん
なんか…
上手く言えないなぁ…








やっぱり
会ってみるのが
1番わかってもらえると思います。




















3名様だそうです
急いで~。



今日も読んでいただきありがとうございました。





@やってますぅ。
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






パワーアップしてます、
ベル楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー 



こちらはオラクルカード
ベルエリージアム楽園祭出展しまーす
(つぐみさんのブログより)






朗報!!!!



ジェニーさんのマスターコース
まだ間に合うそうです!

迷ってるあなたへ
最近とっても後悔した私から




思ったら行きましょう…。
迷ったら後悔すると思う。


私は、スッゴク悔しかったから。
ピンときた人には、同じ思いはしてほしくないのです…。



ぜひ…!。