ありがとう…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )





平成もあとわずか。




こんばんわ
心屋楽チンを伝えるカウンセラー
まき…です。



年号をまたにかけるのは
2回目…(  ̄- ̄)遠い目。



平成になるとき何してただろう、





お、覚えてない…。





そんなもんだね…。





いろんな事があったね…。、
平成





そのどれもが
必要不可欠な出来事だ。





今ならそう思う。




きっとこんな風に
また言える…
と、いいな。




いや
そうだろう。







あと少しと思うと
やけにざわざわする。





閉店間際の
蛍の光。






買いたいものさがせずに
あわあわして出る
あの感じに似てる…w




トイレに行きたくなるような




(´-ω-`)………。





これは
損したくない




なにか始めなくては病
なのか




あわてんぼ…(o゜◇゜)ゝ
さんなのか。










とにかく








落ち着け…私






( °∇^)]





平成にお会いした皆様…。
ありがとうございました。







令和
になっても
よろしくお願いいたします。








あぁ…ドキドキする
ほ~た~るの~…。





今日も読んでいただきありがとう…。









ライン@やってますぅ。
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






パワーアップしてます、
ベル楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー 



こちらはオラクルカード
ベルエリージアム楽園祭出展しまーす
(つぐみさんのブログより)