思いだしきゅん…? | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




FMから聴こえてきたユーミン…。




こんばんわ
心屋リセットカウンセラー
エリージアム心理カウンセラーの
まき…です。




不意に耳に入ってきた昔の歌



一瞬でタイムトリップする




その時の
匂いや
景色や
感触も
温度も




忘れてた記憶の欠片たち




あぁ…
そんな事あったな




胸がぎゅん…とする。




まるでパンドラの箱を開けたように
あとからあとから
甦ってくる、



忘れてたな…。





懐かしさや
甘酸っぱさに
浸りながら

胸に手を当てて
深呼吸する。





歌って
すごいね。








こめかみの匂い
助手席からみえた景色
雨の音…。




好きな曲を集めたMD
ムスクの香り
喉をとおったコーラの冷たさ




テーブルの下
秘密の合図




スーツの匂い




耳元できこえる鼓動





花火の音
ひんやりした空気
秋めいた虫の声




…………………。




一瞬で戻ってしまうよね。





ドキドキ
ドキドキ






なーんて…
(°▽°)





昔を思い出すのは
今が幸せだから…。





だっけかな…。
歌の歌詞にあったなぁ…。




みなさんも
記憶が戻ったことありますよね…(( ̄_|
無いとは言わせない…笑






あっ…もひとつ。





香りフェチなんで
匂いでも
タイムトリップ
できます…!w




王道の
エタニティ
クリニークのハッピー
なんかは
瞬殺です…。


あなたも
時間旅行してみませんか…?





下手なエイジングケアより






効き目ありかと…!ちゅー





でわ…お休みなさい照れ





今日も読んでいただき
ありがとう…。





あなたの妄想お待ちしてます…(o≧▽゜)o
ベル
LINE@こちらまで
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ













ベル楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー 





出展しまーす