戻る…って楽よぉ。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


こんばんわ
まき…です。






今日は雨でしたね
雨の時って
体がだるくて重くて
やんなっちゃいますよね。







マジンガーZになると楽だね
って書いたんだけど








そうゆう意識でお仕事したら
すっごく楽チン♪でした。ラブ








余分な事考えなくて
効率あっぷうえ









世間の皆さん
こんなに楽だったんですね~。何者💦









でも、悲しいことや
いやな事あったりすると
ついついその出来事に
ふりまわされそうになりますよね。









いらいら
もやもや
したら、いったん深呼吸ためいき








周りを見回して    (( ̄_|
マジンガー
マジンガー
…!っと
自分にのりこみましょう…!
大丈夫よ!みんなついてきて!ぺこ







そぅすると






周りがあんまし気にならなくなるよ。








すぐ反応できるから。







周りが気にならなくなると
思ったこと=行動
になるから
だよん。







試してみてね(ゝω・´★)







日も読んで頂きありがとうございます…
感謝ラブ





LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ













楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー 




今日の一枚………。
過去もかわっちゃうって…!( ☆∀☆)