何者。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



いったい 私は何者なんだろう?
考えたこと、ありますか?




こんばんわ
エリージアム&心屋
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まきです。









とにかく、なんにでもなれた気がする







妹、お姉ちゃん、年上、年下、
古いけどぶりっ子、きつい人、優しい人、
おばか、馴染んでる人、







相手に合わせて、場に合わせて
何にでもなれた。







その代わり、要の自分は
からっぽ…。








だから、演技も長時間続かない。



いつ、ばれるだろう…
いつ、嫌われるんだろう…
内心、ひやひやしてた。






ばれたら、あかん人
だった…。







そんなの楽しくないよね…
分かってる
分かってるけど、そうして
仮面をつけずには、いられなかった…。







だから、すぐ1人になって
ほっと、したかった。







ばれたら、嫌われる
仮面被ってないと…






がっかりされてしまう
ばれないよう…







自分を見張って
自分と他人をジャッジしながら
必死だった…






人の目…誰の目…?
おかあさんの目…?








認めて欲しかった…
誉めて欲しかった…
すごいねって言われたかった…







永遠に終わらんな
それ







もう…いい加減 終わらせんとな
過去に戻って、やり直せる訳じゃない







過去を憂いたって、何一つ変わらんしな







今…を生きてるしな
















あー!しんど!
書いてて、息がつまってきたわ
もう…あほみたいでも いいし
がっかりされてもいいし

あーぁ…
いつからだろうー
いつからだっけかなー
それすら、もういいや






今が、楽しければ
いいの…!




私も、これ読んでる貴女も
楽しくて、幸せなら
それでいいの。



過去も未来も…いいの…。



今…今…今






なんて…思ったのですよ…てへ



僕と出会った人は、幸せになる…!
それはゆるぎない決定事項だから






今日も読んで頂きありがとうございます…
感謝ラブ





LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






【募集中】
個人カウンセリング…………
愛知県東海市でイベントやります(^^)詳細は…


2月14日(木曜日)
14:00~
愛知県東海市でイベントをします。
入退場…参加費…無料です。
お友達、お子さまもどうぞ…。

なんか知らんけど…に
触れてみませんか…?