いらないもの…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )






こんばんわ…ニコ





深夜のブログです。





よく仕事中に思い付いたことを
色々メモしとくんだけど…。







今日のメモ薔薇はね…。






まず…




大小さまざまあるけど…
ほんと…これにつきると思う。
苦しみから、楽になる方法…思い方…。



切り離して、考える。
それとこれとは 別だから…。


だから…。
関係ないから…。(T-T)



なんでも背負わんでよい…。
(T-T)


これが…わかるようになったな…あたしきゃ
成長…成長









あと…
世間一般の常識は正解じゃない。
いい娘ちゃん…あるある。




そして…もうひとつの走り書き。




車に積んである、罪悪感。



んっ?


上のは分かるけど…
下のはねー。






うちの親の不燃物 笑




カーブの度に カチャカチャなるのね
早く捨てればいいのに…。






…てか、持ってきてしまうんだよね…。







これって、私がやらなくちゃ。
私が捨ててあげなくちゃ。







またまた…これも
罪悪感。






オヤノヤクニタタナキャ…。
ワタシガナントカシナクチャ…。









目に見えると
耳で聞こえると






こーなるんだ…。






カチャカチャ…からんからん…。





これいらん…これいらん…笑







今日も鳴ってる。
はよ…捨てれー怒


ご訪問…ありがとうございますWハート



エリージアム&心屋
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まき…でした。










今日もありがとうございます…
感謝ラブ











さくっと
キラキラ
お試しカウンセリング
キラキラ
30分   4000円


キラキラ
カウンセリングってなに?
キラキラ
ちょっと聞いて欲しい。
キラキラ
背中を押して欲しい。
キラキラ
なんかのきっかけがほしい。

お電話 ズーム LINEなど。







まずは、こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ