明日は….。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



電車に1人で乗れなかった あたし。

自分の気持ちが 分からなかった あたし。

人に合わせて 人生すごしてた あたし。



よく
ここまで これたなぁ…。




明日は 合宿。


感じること…
信じること…
楽しむこと…




集中。




ジェニーさんの マスターに
通うのも あと少し…



憧れだった ジェニマス…。




時は あっとゆうまに すぎちゃう。


あの頃の 私に 今  何が 言えるだろう…。








そして
未来の私なら なんて 言うんだろう。







今日も
読んで頂きありがとうございました











エリージアム心理カウンセラー
ジェニマス83期
の  まきでした。