昨日から今日。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


私 昨日から ジェニーさんのマスターコース 行ってます。



少し前まで
電車に 独りでのれなかったの。


なんのこっちゃ だよね~。


人の目と 自分のやりたいことが 分からなかった。

どこに 座ればいいの?

どこ 見てればいいの?

なんの こっちゃだよね~。

勇気だして つぐみさんのエリージアムに 飛び込んで、

自分第一に 変えて 毎日 自分に 愛の 言葉を
呟いた。



ほんと 奇跡だよ。


新幹線乗って 京都まで 行けて 泊まるとこ 予約できて 知らない人たちと すごすなんて!



あの頃の 私に 知らせて あげたい。

大丈夫…………って。


えらいぞ。自分。





マスターでは ものすごい 濃い 時間をすごした。


家に 帰って まだ ぽかんってしてる。


覚えてるのは ジェニーさんに 頭 抱えて
抱きしめてもらったこと。


ほっぺに 顔つけてずっと ぎゅ~って。


私 お母さんにも された 記憶がない。

覚えて ないだけかもしんないけど。



えらかったね~って。

もう 大丈夫だよ。って


耳元で いってくれた。


すごい長い時間 抱きしめててくれた。


心の 奥が 震えた。泣いた。っていうか泣きじゃくった。




自分ってゆう リミッターがはずれた 気がした。


出し惜しみ しなくて いい…。


ここまでって きめなくていい…。


何を 怖がってた?


何を失うって思ってた?




自分が 口をつけたものを 勧められなかった。


一緒に チームを組んでた 人たちに

何回も 聞いた。

ほんとに 私の事 好き?

聞いては 疑った。

まだ 信じられない。

どうせ 離れるんでしょ…って。


しつこく聞く私に


ほんとに まきが 好きやで…。


なんも 喋らんでも ぶすっと してても
まきが 好き やで。

口つけたもん 汚いって そんなん 絶対思わんわって。


辛抱づよく 言ってくれた。



あたし 頑固だなって。


面倒くさい女だなって。


みんな 本音以外 出せなくなって 体裁を取り繕う事 できなくなった。


最後は 笑うしか なくなった。


みんな 笑った。


泣きながら 笑った。


泪も ぬぐわなかった。


ありのままでいるしか できなくなった。





またまた とりとめない~(゜◇゜)
…って まいっか。



忘れないように …。書いとく。




エリージアム心理カウンセラー
ジェニマス83期受講中の
まきぴょん🐰でした✨



そんな わたしの カウンセリング


お待ちしてます。🕊️