京都Beトレ パートナーシップ…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




昨日は Beトレで京都。






おはようございます。
エリージアム心理カウンセラー
ジェニマス83期の
まき
です。


なんのポーズだ…💦





パートナーシップ

めっちゃ族
ふーん族
が あるように
それぞれの 違いを みとめよう…







神話
とらわれなくて
いいよ…って




パートナーシップ
だけじゃなく

親に言われてた事とか

努力したら報われる
野菜はたべなきゃ
病は早期発見
男るもの
女たるもの
神話。


囚われなくていいし。


パートナーの数だけ
それぞれの
パートナーシップが
ある。


ほんと
当たり前だった!

みんな サイボーグじゃないもん。

色んな 形があって
いいね。





お写真 ありがとうございましたWハート
エリージアム つぐみさん
とこりんさん
はしのんさん よっかちゃん あこちゃん
めっちゃ神の采配

手元にある写真だけのせました。


あっ! そだ!
京都のホーム
で食べたお弁当 
めつちゃ 美味しかった💓


先っちょまでぷりぷり おっきなえびキャハハ

交通機関の
遅れ
ラッキー❤️