わたし みぃーっけ✨ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ✨

エリージアムカウンセラー養成講座受講生まきぴょん🐰です。



昨日は


ん りかこさんのオープンカウンセリングにいってきました~✨



とっても景色のいいお部屋(^o^)





そしてそして……



流れ弾にあたりまくりの2時間でした。




特に 職場での 震えながらやったバンジーのお話。



ご自身がやってこられたたくさんの勇気。



自分を 大切にあつかってくれない人は 




もう受け付けない。



……とか。




他人目線 他人軸で生きてきた私には、ホントに




衝撃的だった。






すごく大きな気づきだった😲








自分が自分を守らなくて 誰が守るの?




ホントに私は 自分をなめてた。




……そう 思った。







そしたら 




あんなにかたく握りしめてた 




『だめでつまらない自分』


と…ゆう




前提が意図も容易くひっくり返った。




そう…



今までさがしてみつからなかった





宝物を手にいれた気分✨




会いに行って


ホントに


よかったぁ✨





帰りは自分にご褒美💓

寒空で2時間待ちの うなぎちゃん(* ̄∇ ̄)ノ


今食べたいもの

…にこだわってみました✨

えへへっ(*´∇`*)