こころの手当て(*^-^*) | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ✨


エリージアムカウンセラー養成講座受講生
まきぴょん🐰です✨




最近 職場で

淋しくなったり みじめに😢

思えたりする出来事が多くて



今日 帰るとき


車のなかで おもいっきり



気持ちをはきだしてみました😭



田んぼ道に停めて

大絶叫(`ロ´;)(`ロ´;)(`ロ´;)





今までなら



もんもん
イライラ
めそめそ




を引きずってたんだけど



こころのおべんきょ(エリージアム)

してから

ぐずぐずが 短くなった😲





これだけでも

いがったなぁ~😊




思えるのです✨





はきだして

ほめほめしたら

懐かしい 歌が うかんで

車のなかで ひとりリサイタル💃


 




よく歌ったなぁ✨








今日も1日お疲れ様で~す✨☺️