”◆気兼ねなく付き合える友達が欲しい” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )








これだ~😳

この相談者の悩み分かる❗





こんばんわ✨

エリージアムカウンセラー養成講座受講生のまきぴょん🐰です✨



みていただいて ありがとうございます✨









同じこと思ってました。



……ってか、まだあるけども




わたしの心の中の

ばれたらあかん

ってやつ。





薄い関係なら
気にならない



でも


一歩踏み込んだ つきあい




苦手。





見せたくない そして、自分でも見たくないとこ






つまらない人


面白くない人


できない人


暗い人



話の面白くない人


一般常識的なこと知らない人


冷たい人


きつい人


ズルい人


……………。



まだまだでそう。

しっかり感じようとした。







深い深い湖に


沈んでいくように




ゆっくり下に




…………



ことんっと




底らしきとこに行き着く。



ひざを抱えて





しばらく そこにいた。












ばれたら どうなる?




殺される?



罪人あつかい?




みんないなくなる?







でも…………………



不思議と



こころは


落ち着いて 穏やかだった。

まるで

お母さんのおなかの中のよう





静寂の中



しばらく 浸ってると










安心感が



満ちてきた。











これで いいかも…







ふと



浮かんだ。








なんか ちょっぴり


幸せだ✨



私の肝のひとつ



みつけた