ありえな~い(;・ω・) | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



いきなりですが~🐥


イカの中から 魚がでてきたっ  ! ( ̄□ ̄;)!!





エリージアム養成講座受講生まきぴょん🐰です✨



こんばんわ✨


この世の中あり得ないこといっぱいありますよねぇ👀



イカさんも 「あっエサだっ💓」て 捕まえたときに網に捕獲されちったのかなぁ🙁



そして 美味しく食べられる…という((φ( ̄ー ̄ )

わたし 作ってないけどぉσ( ̄∇ ̄;)




人間関係も そうですね~


ありえない人😲


苦手な人😤


嫌いな人😞


そばにいるとザワザワ落ち着かなくなる人😒





私も いっぱいいましたぁ😳って、今も実験途中なんですけど…








ありえな~いって いっぱい思って いっぱいイライラしてました(=`ェ´=)





それは……



たくさんの自分ルールを持ってたから。🔐







ルール違反者を見張って 勝手に パトロールしつづけてピピーっ(`□´) あなた あり得ないですよ!………って。



同じ人みても周りの人は何とも思ってなかったりして…



そしてそして、



勝手に ひとりぼっち。😢





苦手な人、あり得ないと思っちゃう人は……




昔 自分が捨ててきた 心のかけらなんだつて(゜ロ゜)



だから、ヤだし…見たくないし…嫌いだし…




でも、気になっちゃうし…






そこんとこを いっそのこと



すんごく怖いけど えいやぁ~って飲み込んで しまえば あら 不思議❗





前より 気にならない🕺




飲み込むとき、嫌悪感や恐怖心がでて 躊躇しちゃうけども…






勇気を出した人を神様はほっとかない。…って





自分の中の空いてたピースだもん✨






埋まれば 最強の自分に✨ 




日々 体験学習 しておりますぅ!( ̄- ̄)ゞ





おやしゅみなさい(-_-).。oO