こんにちは!
カウンセラーのまいこです(^^)



先日、こちらをいただきましたー(≧▽≦)

あやちゃん

あやちゃん


ステキでしょー♪


こちらを書いてくれたのは、綾ちゃん(*^▽^*)


ブログはこちらです ⇒ ☆☆☆☆☆


個性筆・ガラスなど、たくさんの作品を生みだしている職人さんです!


私は、綾ちゃんが好き。


綾ちゃんの作品が好き。


包み込むようなあたたかさ。
やわらかな中にも、芯のある力強さ。


綾ちゃんだから、こんなに素敵に表現できるんだな~って思います。





この作品を見たとき、とっても幸せな気持ちになったんです♡


私に微笑みかけてくれているような、大丈夫だよって言ってくれているような。。。


♡ 幸せを運んでくれた 心あたたまる贈り物 ♡


綾ちゃん、本当にありがとう!!


大切にするね≧(´▽`)≦





いただいたのは先月だったけど、カメラの調子がイマイチで、何回やってもうまく撮れず。。。


レンズがちょっとくもってるみたいです(。>0<。)


実物は、もっともっと素敵です♪


ご興味のある方は、綾ちゃんのブログへ! ⇒ ☆☆☆☆☆








 【イベント出店情報】


2016年11月27日(日)10:30~15:30
なないろマルシェ(美和文化会館2階 多目的ホール)
ブース名:カラーキューブセラピー


2016年12月4日(日)10:30~18:00
ハートフェスタ(中小企業振興会館(吹上ホール)第2フアッション展示場)
ブース名:
夫婦セラピストのカラーキューブセラピー&現世療法GMC  
詳しくは、こちらをクリック!



イベント画像2