こんばんは。


日本カラーキューブキューブセラピー認定講師エバンジェリストの遠矢まいこです(^^)


10月18日(日)は第9回 ハートフェスタに、夫婦で参加させていただきました(*^▽^*)


7.夫婦セラピストのカラーキューブセラピー・現世療法GMC(グレートマザーカード)
キューブ


リローテッド


今回も、私たちのブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!!



お客さまからは、


・好きなことをもっとやるようにしていこうと思いました。

・前世の話は初めて聞けて、意外でしたが嬉しかったです。

・心の奥が表れてしまいました。

・参考になりました。



など、いろいろなご感想をいただきました!

みなさま、ありがとうございました≧(´▽`)≦



次回の1月31日(日)も参加しますので、気になる点ありましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。


あっ!そうだ!!
招待券が数枚ありますので、お気軽にご連絡くださ~い♪
アドレスはこちら♪


※招待券は当日、受付でお受け取りくださいね。






それからこの日、超びっくりなことがあったんです!


カウンセリングが終わって、ブースで休憩をしていると・・・

夫「あ~~~~!!」

私が、視線の先に目をやると・・・


カラーキューブセラピーとグレートマザーカードの創始者が!!

GMC&キューブ

えーーー!! w川・o・川w

ビックリした~~!!

でも、すごくうれしかったな(´∀`)

立川先生、ありがとうございました♡
先生のブログはこちらです♪



色んなことを話して・・・最後は、同じ出展者のカラーキューブセラピスト藍色ちゃんと4人でパチリo(〃^▽^〃)o

4人で


今回も、いろんな方々とお話しすることができて、とっても嬉しかったです♪


懇親会に参加できなかったのは残念だったけど、またゆっくり他の出展者さんともお話しできたらいいなって思います(≧▽≦)


これで、今年のイベントは最後です。


来年は、1月31日(日)の第10回ハートフェスタとなりますo(^▽^)o
HPはこちらです。


ぜひ遊びにいらしてくださいね~(≡^∇^≡)


夫婦ふたりでお待ちしています!

2015.1.11夫婦