No.4 | 呪縛「便秘薬」から助けて下さい

呪縛「便秘薬」から助けて下さい

辛い便秘対策はアレコレ試していますが、30年以上「便秘薬」から離れられません。誰か助けて下さい。

それでも何だかんだ過ごし

とうとう去年の冬辺りから

80錠位で出なくなりました

 

仕事が無くて、自堕落な生活。

 

過度の飲酒。

超運動不足。

朝晩の逆転。

急速の体重増加。

 

体重増加に焦り、

ほぼ食べない

その分飲酒

でも下剤は飲む。

 

でも皮下脂肪と内臓脂肪の増加は

止まりません。

 

毎日、体重計に乗って

毎日、気が狂いそうでした。

 

現実逃避で、また酒を食らう、、、

 

 

そして今年の3月に

ぶっ倒れました。

(今となっては色々見直す

良いきっかけになりましたが)

 

38°超えの熱が10日程続きました。

毎日、以前病院から処方され

余っていた強めの解熱剤を飲み、

そして酒も食らう。

 

熱、下がりません。

 

やっと病院へ行きました。

 

世間離れしていた私は

「コロナ}

を知りませんでした。

 

結局はコロナでは無かったのですが

高熱で歩くのもままならない状態で

再三の検査・病院のたらい回し、

きつかったです。

 

「熱の発端は肝臓」

でした。

 

通常成人がγ50~60値に対して

私はγ1000値超えでした。

 

即、入院、禁酒でした。

 

アルコール依存症では無かったのか、

物足りなさはあつたものの

我慢し一週間位で熱は下がり始め、

二週間位で熱は落ち着き

γは500値になり、退院しました。

 

あ、勿論、入院中も下剤は飲み続け、

さらに病院から酸化マグネシウム

を処方して貰って、今も服用しています

(250mg×2を一日3回)。