こんばんは。
前回のブログから20日ほど過ぎてしまったえーん

子供の夏休みで、食事作りで疲れてますゲッソリ

(好き嫌い激しいのに大食いって…)

 

 

そんな私の癒しは、甘いものニヤリニヤリ

8月に入って10日もたってないのに、色々食べました。

 

 

右上

DEAN&DELUCA

桃のグラススイーツ

この夏、絶対食べたかった品です。

がふわふわのスポンジかと思いきや、しっとりした食感でびっくり。

 

左上

カフェのコーヒーフロート

お気に入りカフェです。

 

 

 

 

右下

あべのハルカスで開催中のアイスクリーム万博(あいぱく)

桃農家カフェ ラペスカ

東京メルパ

桃とクリームがいっぱい。

大阪メルパもありました。

 

 

左下

自家製ソフトクリーム cream

バニラとタイティーのミックスソフト

2年前に一度行きました。

今年も、期間限定の営業です。

 

 

 

 

どれも美味しかったラブラブ

例年はカフェで飲み物を飲む事が多いんですが、今年はアイスなどデザート系が多いかな。

 

あいぱく、もう一度行ってテイクアウトしたい商品がいくつかあります。

 

 

 

 

​オシャレな店内

 

上で登場したcreamの店内が、大好きです。

レトロ家具や雑貨がウインクウインク素敵!

 

 

 

 

 

こういうお店を見ると、ドライフラワーが欲しくなる。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。