こんばんは。
本日は、今年の初カフェに行った時のお話です。


四天王寺近くにある

カフェ ル・ペイザン

 

 

かわいいクマの絵が印象的なお店。

店内は、いろんなジャンルの本があります。(雑誌の最新号が置いてるカフェとは違います)

 

 

サンドイッチ・トーストと飲み物、ケーキがあります。

 

 

去年、ランチタイムに行ってサンドイッチを頼んだら、ボリュームありすぎて食べきれなかった笑い泣き

 

で、今回はカフェラテりんごのケーキにしました。

カフェラテのマグカップについてる小さなクマは、カフェで焼いたクッキーです。

 

 

年齢的なものなのか、クリームの多いケーキ・ムース系のデザートが、一人前食べられなくなりました。(スタバのフラペチーノも甘すぎて一人では飲みきれない。胸焼けします。)

こちらのカフェのケーキは、私好みの品があるので大好きですラブ

 

 

毎回、店にある本を読んでのんびりします。

以前から特大サイズの絵本を読んでるのですが、まだ半分読み終わってませんえーん

 

 

飲みたいもの、読みたい本色々あります。癒し空間ラブ

次回行ったら、アフォガードを飲もうと思っています。

席数が少ないので、空いてるかどうか、毎回ドキドキです。