5か月経っても | Mita kuuluu?

Mita kuuluu?

黒柴いろはとおまぬけ母ちゃんの日常を綴っていきます。

朝っぱらからけたたましい警報音にビックリ!

と思った途端にグラグラグラと大きな地震。

10分後にもまた…

今回も2階に居たので、揺れ方が凄かったです。

いろは地方の発表は震度3でしたが、

もっと大きな揺れに感じたのは、

それだけ家が傷んでるってことなのでしょうね。

 

そして、今回ももれなくモヤモヤさせる父ちゃん。

はぁ、ストレス ダウン

 

なので、いろはとプチ家出しました。

 

 

お山を散策。

スイカズラの白い花がキレイでした キラキラ

 

が、前回来た時には気付かなかった道のひび割れや陥没がありました。

もしかして、今朝ので!?

とれとも5か月間ジワジワと?

 

傷ついた町を見るとつらい気持ちになりますが、

 

 

「大丈夫、アタシが居るやんけ」

 

といろはが言ってくてますので、

母ちゃん、もうちょっこし頑張るわ。

明日からまたイケメン祭りも始まるしね~ ラブラブ

 

 

 

収穫体験が始まったというニュースを見たので、

ブルーベリーを作ってみました。

本当は次のための練習っす。

が、何かイマイチですな あせる