準備万端 | Mita kuuluu?

Mita kuuluu?

黒柴いろはとおまぬけ母ちゃんの日常を綴っていきます。

いろはとご近所の公園散歩。

ここはご近所のワンコの散歩コースなので、

最高で柴7頭と遭遇したことがあります。

 

 

が、今日は1頭だけ。

 

 

「ご主人、早く迎えに来てぇ~」

とお祈りポーズの柴ちゃんが落っこちていました。

飼い(持ち)主さん、見付けてあげてくださいね!

 

 

 

では、相変わらず下手くそなちぎり絵を見てね。

 

なすなかにしさんの登場風に、

ジャン! (26日)

 

 

ジャン!! (28日)

 

 

ジャジャーン!!! (本日30日)

 

 

「雪の夜」

良いペースで作れました。

いつクリスマスが来ても大丈夫です グッド!キラキラ

 

残念ながら紙が薄いようで上手く剥げない上に、

染めの色の差も綺麗に出なくって… あせる

だけど、左下のヒイラギは上手くいったかな ニコ