小春日和 | Mita kuuluu?

Mita kuuluu?

黒柴いろはとおまぬけ母ちゃんの日常を綴っていきます。

イイ感じに日が差し込んで気持ちの良い天気になってきました 晴れ

ありがたや、ありがたや~

 

 

朝ゴハン終えたいろはも気持ちよさそうにヘソ天してます。

が、勿体無いのでストーブ消火しまーす。

 

 

「え?」

 

え?じゃないっすよ。

燃料費の節約ですよ、節約。

 

 

こんな暖かい日は指の痛みも無いので、

今日こそは干支色紙を仕上げましょう!

と、あさイチ見ながらの作業。

最後の料理コーナーの蕪と柿のサラダ、美味しそう ラブラブ

と、そよ見して、途中で洗濯物干しに行ってと、

相変わらずの集中力の無さですが、

「福」の字体を前作とは変えて、これにて完成~ ニコ

 

 

こっちの方を新春色紙展に出そうと思います。

折角前年度の出品お礼に頂いた色紙なので、

品物を選んでくださった方も喜んでくださるんでねーかな、と思いまして。

 

んで、先に作った方は、

空白が寂しいっつーことで、ちぃと装飾してみました。

 

 

なんか、もうちょっとどうにか出来たんじゃ感は否めませんが、

今の精神力ではこれが精一杯でございます。

 

 

さて、暖かいうちに買い物とお散歩に行ってきましょ 足あと

いろは起きて~~~!