巨大児再び現る | Mita kuuluu?

Mita kuuluu?

黒柴いろはとおまぬけ母ちゃんの日常を綴っていきます。

先月末3日ほど帰ってきてた二男、
昨夜2度目の帰省です。
北信越国民体育大会っつー大層なお名前の試合のためです。
 
「これで勝たなきゃ、ホンマモンの国体には行けませんけどね」

 

 
「一度は国体の応援に行きたいな~
 って、母ちゃん家出の計画立ててるぞ。
 どーする? 兄ちゃんよ」
 
 
ひたちなか市、結構時間掛かるのね。
それなら、上野で前泊して動物園行くのもイイねぇ~
実は私、まだ生パンダ見たことないのよ。
 
って、そもそも勝たなきゃどこへも行けないんだけどね あせる
長野なんてVリーグチームが出てくるわけだし、
いろはにパンチされて痛む膝のヤツが出て勝てるんか?
 
 
「夢見てないで、アタシの毛の掃除したら?」
 
そう、いろはは絶賛抜け毛祭開催中!
これまでこんなに抜けたことないんだけど ショック