バスツアー① | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!



▼生メール

▼愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

▼Twitter!


photo:01




今日は
蒼い空を望むなら特典会の
ミステリーバスツアーでした!
参加してくれた皆さま
ありがとうございました。



過去のバスツアーでは、
○苺狩り
○水族館
に行ったのですが



今回はなんと

富士急ハイランドへ
行ってきましたー(っ^ω^)⊃⌒♡


わたしの大好きな富士急!!!



絶叫マシーン大好きなのです!!!






まず到着の前に
お昼ご飯のほうとう。

photo:02




美味しかった(U^ω^)

普通のうどんより
ほうとうの方が好き!


みんなで食べるご飯は美味しい♡




天気予報では雨の予報だったから
どうなるか心配だったけど
着いたらめっちゃ晴れたの!!




富士急では
まやかなチームで
回りました~^ - ^

二人とも絶叫すきなので♬*゜


高飛車からの
ドドンパからの
FUJIYAMA


あと
戦慄迷宮




わたし怖いの苦手なんだー

お化け屋敷とかも入らない主義だし
でも興味ある人。←


今日せっかくみんなと来たし
なんかどこからか湧いてきた
自信と安心感があって←

この機会に挑戦したくなって
まやチームの皆と一緒に入ったの!


良い体験できた^ - ^
怖かったけどみんなでゴールまで
行く感じがよかった。

わたしはビビってめっちゃ女の子に
終始しがみついてました。←

ガードマンありがとう♡(笑)





帰り際に雪が降ってきたけど
いいタイミングで天候に
恵まれた1日でした!


今日の思い出は
ずっと忘れないなー(*´ω`*)





参加してくれたみんなに
楽しんでもらえたかな?



参加できなかった人にも
どんなバスツアーだったか
このブログで伝わりましたか?ʕ•ﻌ•ʔ

今回来れなかった人も
是非またの機会に参加してねっ♪





わたしはとても1日楽しかったです♡

今の気分はhappy☆








おわり。

photo:03