1日限定で巫女になりました. | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


▼生メール

▼愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

▼Twitter!


photo:01




やっほいほい▽・エ・▽







今日は2014年になってから
初の定期公演でした♪


お正月衣装で登場でした!


去年な引き続き、
今年も巫女さんになりました^ - ^

photo:02



しかもストリートファイター
みたいな髪型した。

photo:03



わちゃー!
って言ってそうなかんじ。






今日の公演で告知した通り
22日は重大発表があります!

とても重大です!

私たちの口から
皆さんにお伝えしたいこと。


だから皆さんにも直接
聞いてもらいたいのです!

良いことです^ - ^



これはねー来なかったら
後悔すると思う。

応援してくれてる皆さんには
22日の公演、来てほしいです



だから
予定空けといてね^o^♡








明日は雨だってー( ; ; )



( ; ; )
( ; ; )←こんな気分
( ; ; )



明日楽しみー♡♡♡







それじゃあ
明日は雨降りませんように。



おやすみなさい^ - ^☆




おわり。