2013年まとめ。今年もありがとう! | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


▼生メール


▼愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

▼Twitter!





はろーハローHello!



そろそろ2013年の総括を
したいと思いまする(o・・o)/






ーーーー真面目モード突入ーーーー





2013年はね
ほんとに濃い年だったなって

らぶどるがすごい成長したと思うの。


わたし自身も成長できたかなぁ?




2013.2.5
2ndシングル
『ビターチョコバレンタイン』発売!

photo:08




2013.4.13
3rdワンマンライブ
新宿BLAZE !

photo:09




2013.6.18

3rdシングル
『Paradise in the summer』発売!

photo:14




2013.8.13

1stアルバム
『DOLL COLLECTION Ⅰ』発売!

photo:11




2013.8.18

4thワンマンライブ
横浜BLITZ!

photo:12




2013.12.18

4thシングル
『蒼い空を望むなら』発売!

photo:13






ワンマンライブ2回

シングル3枚
アルバム1枚

と1年間充実してたなって
すごく思います!



飛躍の年でしたo(^▽^)o


今年は今までで
一番ライブ数が多い年でも
あったと思うの!

たくさんイベントをしてきたけど
どのイベントもひとつひとつ
楽しかったですし
応援しに来てくれた
みなさんありがとうございます!

思い返すと本当に色々あったから
書ききれないくらいの思い出が
いっぱい出来ました☆


わたし今、
人生の中で一番充実してると思う!






2013年はたくさんの人に
出会えました。

出会ってくれてありがとう♡


2013年一年間応援してくれた人、
ほんとにありがとう。






今年ね、メンバー間の距離が
前よりも縮まって6人仲良く
なったのをすごい実感してる!

これだけのイベントをやってきたし
たくさんの壁を越えてきた仲間だから、
どんどん絆が深まってってる!


⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

photo:15




ゆきりん、みーさん、ゆりこ、かな、はるちゃん

5人共だいすき♡










2014年の抱負は
年が明けたら書くね( ^ ^ )/




素敵な1年間、最後まで自分らしく
やってこれたのは皆さんのおかげです。

ありがとう^_^♡








皆さんはどう年越しは過ごすのかな?




わたしは緊急参戦で

JOYSOUND品川港南口店での
青SHUN学園さんの
『カウントダウンイベント』に
お邪魔します!

らぶどる参加メンバー
(愛迫、都築、芦崎)

☆21時以降くらいから参加予定です!

イベントは19時~25時
3000円(1ドリンク、1そば付予定)
チェキあります!





ファンの皆さんと過ごす年越しは
人生ではじめてなの!

2014年になる瞬間を
一緒に過ごせたらいいなぁ♪


急な告知になってしまったけど

わたしと過ごしてくれる
お優しい人募集中です(♡▽♡)

待ってます♪








それでは
良いお年を^_^♡