4/18SHIBUYA-AXワンマン決定! | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


▼生メール


▼愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

▼Twitter!




photo:01





12.25
Xmas



渋谷マルイシティさんで
イベントでした!

あそこはよく通ったりしたときに
こーゆー目につく所でやりたいなぁ
って思ってたからライブが出来て
嬉しかったです^ - ^☆


会いにきてくれたみなさん
足を止めてくれたみなさん

ありがとうございました!







そのあとは
今年最後のカルチャーズ劇場での
公演でした\( ˆoˆ )/

らぶけんも集合して16人← で!



今年の10月に公演の場所が
変わって3ヶ月やったのかぁと思うと
早いものですね。

公演を重ねるうちに
だんだんホーム感がでてきた
感じがするの(*´ω`*)♪




ライブ終盤に

発表がありました!




【愛乙女★DOLL
5thワンマンライブ決定!!】


4月18日(金) @SHIBUYA-AX



発表があって

びっくりしてしまって
言葉に表せないくて

とにかく嬉しいと感じたのですが
実感が湧かないくて…


だって愛乙女★DOLLが渋谷AX…!




わたしたちが結成して
1番最初にできた目標なんです



12ヶ月連続公演のときに
ファイナル公演をしたい!って
ずっと言ってきたんだけど
2年前のファイナル公演では
そこに立つことはできなかったの。




遅くなったけど

4月にはちゃんと夢が叶うんだって
思ったら…すごく不思議な気持ち。

嬉しい。




これ書きながら
今泣きそう←



愛乙女★DOLLって
ちゃんと前進してるんだなって

目標とするものは
ひとつひとつ達成してきたし

今のらぶどるなら、みんながいれば
これからの目標もぜんぶ
叶えられる気がするの。






4月18日のSHIBUYA-AX



絶対絶対絶対に


来てほしいです。



一緒に楽しい時間、
最高の思い出を作りましょう(*^_^*)



photo:02




Xmasも一緒に過ごせてくれて
ありがとうございました。



おまけにシャッチョスパロウ

photo:03



わたしの顔あれだったけど
載せます←





おわり^ - ^