PV撮影、吉祥寺CLUB SEATA | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


photo:01




こんにちは(U^ω^)




昨日は、
吉祥寺CLUB SEATAさんで
対バンライブでした♡


らぶどるは
トリを務めさせて頂きました!

最後のパワーで
盛り上がってくれて
ありがとうございました\(^o^)/☆





対バンでは珍しい
フレフレも!!!



フレフレ~


雨に負けるな~

風に負けるな~





ゆきりん、長時間の司会お疲れ様!





会いに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。












9.10日はパラサマのPV撮影に
行ってきました~(^ω^)

photo:02



photo:03






私服みたいな夏衣装♡PV用のね!

ひとりひとりデザインが違くて
担当カラーが入ってるよ♪


photo:04




泊まりがけで撮影に行ってきたの!




夏先取りしちゃった(^_^)!!



photo:05






良いお天気でした♡



ただ目が開かなくて、
風も強くて
撮影が大変でした!



どんな出来上がりなのか
楽しみだな⊂(^ω^)⊃




BBQではツイキャスしたよ!

見てくれたかな?☆

ありがとね!





花火もしたー\(^o^)/

photo:06













PVお楽しみにー!!!





今日は渋谷タワーレコードさんで
インストアイベントです。



よかったら見にきてください!






おわり。


生メール


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

Twitter!