GW③. | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!






生メール


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

Twitter!


photo:01




こんにちは(^_^)♡



5月6日は関内ホールにて
『Doll☆Elements vs 愛乙女★DOLL
~THE MOVIE「D」横浜・関内大戦争!~』でした!


3部制で1部は女性限定フリー。



しかも!
料金は時価ということで、
お帰りの際に自分の好きな
金額をお支払いいただくとゆう
システムでした。





1、ギュッとSTAR!! (10人)
2、☆U☆ (10人)
MC
3、Dolly Kiss (ゆりまやりかごん)
4、Wake up girls! (みーゆきかなはるあおいるな)
5、空の向こうへ (8人)
6、告白体操 (17人+1人)
MC
7、ミラクル☆エレメンツ ☆
8、キラキラシャイニー ☆
9、ビターチョコバレンタイン ★
10、パラダイスインザサマー ★
MC
11、フレフレ!!(10人)
~アンコール~
12、GO!!MY WISH!!(10人)
MC
13、君のハートに解き放つ!




VSライブとゆうタイトルと
ライブ内容でしたが

あれは


演技です!




ほんとはみんな仲良しだよ(*´ω`*)



どーらー
えれめんたーさん


ライブに来てくれた皆さん
みんなありがとう!




初めてコラボした曲も
何曲かありましたね、


どうだった~?\(^o^)/




このライブが終わった後は
達成感とやり切った感が
溢れ出て涙がでました。


1~3部まで全力で
やりきりました!!

楽しかったー(。>∀<。)


photo:02








そして次の日は定期公演でした。



みんな疲れてる中
ライブ見に来てくれてありがとう!


友里子セトリでした*\(^o^)/*







声を枯らしてる人がたくさんいて
心配だったよ( ; ; )



ここ最近は沢山イベントあったから、、

みなさんが声張って応援してくれて、

応援のその気持ちわたしたちにちゃんと
届いてます!ありがとね。







イベント続きの毎日、


充実していてすごく楽しかったです☆






ありがとうございました!


まだ週末に会おうね(*´ω`*)♪





最後に、私服。

photo:03



夏っぽいね~( ´ ▽ ` )ノ







今日はレコーディングです♪


頑張ります!







おわり。



iPhoneからの投稿