渋谷AXからのキネマ倶楽部. | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!




ビターチョコバレンタインPV

生メール


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

Twitter!

photo:01





こんにちは(。・ ω・。)



昨日一日、お疲れ様でした。

ありがとうございました!






お昼は、
渋谷AXのステージに立ちました!


二回も嬉しいです。


一回目よりもいいステージにする!
って決めてました。


歌ったのは…


☆U☆
wake up giris
ビターチョコバレンタイン


の3曲でした!



wakeは6人体制
初披露がなんとAX!




SEが流れて、
ステージに立った時の緊張感。。


Uの始まりは後ろ向きだから
すごく緊張するの(((o(*゚▽゚*)o)))




なんかね、とにかくね
楽しかった\(^o^)/




らぶどるは大きな夢に向かってるし
メジャーデビューもしたい!

伝わったかな?


そのために日々成長するらぶどるを
よろしくお願いします♪





そのあとは
キネマ倶楽部さんでライブ。



回してくれた人もありがとう!






夜のセトリは、、



壊して純情
ビターチョコバレンタイン

エアプレーン
フレフレ!
GO MY WISH



5曲も歌わせて頂いました!


対バンライブなのに
珍しいセットリストじゃない?(*´ω`*)



夜は昼に負けないくらいの
パワーでやるって気持ちでやりました!


いつでも全力ー(^ー^)ノ





昼、夜のライブを終えて、
完全燃焼できたし、
なにより今日のステージよかった!
って自分たちでも感じれた
1日だったの(*^_^*)



でもお客さんからみたら
どうだったかな?と思って
Twitterでいつものように
らぶどる検索したり掘ったり
してみてたら、嬉しいツイート
が多くて嬉しかったです\(^o^)/



結果、素敵な日になりました!


もっとらぶどるは
伸びるからねヾ(*ゝω・*)ノ
(自分でゆう)





物販でもみんなとの時間を
共有できて幸せでした♡


ありがとうございました!!!



次は火曜日の
アキバソフマップさんでの
定期公演だね( ´ ▽ ` )ノ


お待ちしてます!



14日ホワイトデーもライブも
よろしくねζ*'ヮ')ζ




では!

photo:02





iPhoneからの投稿