吹き出しにあてはめるとしたら? | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!





ビターチョコバレンタインPV

生メール


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

Twitter!

photo:05



やっほー▽・x・▽



お天気よくて嬉しいですっ

コートいらないくらいがいい♪







前にTwitterで
少し書いたんだけどね、





この画像。


吹き出しに文字を入れるとしたら?

photo:02



ってゆうのを書いてみたの!







それのみんながくれた回答を
ご紹介したいと思います(*・ω・*∩



画像に書いてくれた人もいます!笑

嬉しいよ\(^o^)/うん!


まずこれ。

photo:03



自分で言っちゃったね←





もうひとつ。

photo:04



チキンだから…
こんなこと言えないよ( ゚д゚)笑





あとは画像なしですが
幾つかご紹介します(^ー^)ノ





・『生誕祭来ないとわかってるんでしょうね!!!』
是非お越しください(*^_^*)


・『エサくれ。エサくれ。ぱくぱく』


・『今日エビフライ(三つ編み)つけてきたよー』
たしかにエビフライっぽい+.(´^ω^`).+


・『あたし綺麗?』
ツボりました。

・『あ、前歯に青海苔ついてるよ』


・『黙れ。小僧!(美輪さん風に)』
美輪さん風がわからない(笑)


・『タカピオ飲みた~い。あ、タピオカか…照』


・『わし、めっちゃラベンダー好きやねん。だからこのセーターにもラベンダー練り込んでんねん。』


・『角野卓造じゃねえよ()』


・『おい、そこの研究生、焼きそばパン買って来い!』
こ、こんなこと言えません。





わたしが選んだ面白大賞です( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ吹き出しにいれて
わたしが言ってるのを想像して
楽しんでみてください♪(笑)




答えてくれたみなさんありがとう!



iPhoneからの投稿