福岡遠征▽・x・▽思い出編 | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


photo:01




どうも!\(^o^)/

福岡遠征
思い出編です!







わたし
はじめてもつ鍋を食べました(*^_^*)

photo:02




もつ苦手なの( ; ; )
でも食べれたよ~☆

餃子が凄く美味しかった♡


他にもいっぱい美味しいの
食べて幸せでした♪






あとはラーメン!
photo:03



細い硬麺がすきっ♡


でもわたしは
塩と味噌が好きだなー!


みんなは?




美味しいものいっぱい
食べれて幸せだった♡


食べもの好きだ!笑








ホテルはゆきまや部屋でした☆

二日目はハルナも~

photo:04


photo:05






ハルナ寝てるところ
可愛すぎて盗撮してしまった、、、

photo:06








最終日は
らぶどるえれでガールズトーク
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

眠くなって
記憶忘れた(笑)









ライブでは三つ編みしたよ!

photo:07



久しぶりに。


でもすぐ嫌になって
ほどいちゃった。てへ☆~(ゝ。∂)








お家にお土産も
たくさん買ったよー☆( ^ω^ )

photo:08









福岡めっちゃ寒かったなー


真冬が来るの怖くなった(*_*)



これ以上寒くなったら
困るよー(笑)






以上、
思い出話でした♡


photo:10