福岡遠征▽・x・▽ライブ編 | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


photo:01





福岡遠征から
帰ってきました~(≡^∇^≡)☆






初日はキャナルシティ博多
サンプラザステージで
ライブをさせて頂きました!


ショッピングモールでの
ライブは新鮮でした♡


通りすがりの方も
足を止めてくださって
ライブを見てくれていて
すごく嬉しかったです(*^_^*)♡



昼は噴水がキレイで
夜はイルミネーションが
キレイだったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))








24日はアイドル横丁祭に
呼んで頂きました。


すごく嬉しいです!
アイドル横丁祭のイベントが
大好きなので、小倉あるあるCITY
のステージに立てて幸せで
あっという間でした。

ありがとうございました!





来られなかった方も
ニコ生見てくれましたか?
☆~(ゝ。∂)





今回ははじめての福岡遠征で
はじめてらぶどるを見てくれた方が
たくさんいました!


はじめて見てくれた人も
ライブ後に握手会やチェキ会にも
参加してくれたり、すごく
嬉しかったなぁ♡







東京からや違う県からも
たくさんの方が一緒に
遠征してくれた事、
とても心強かったです。


東京で会えるのに
まさかあんな遠いところまで
一緒に遠征してくれて
感謝でいっぱいです!(*^_^*)

嬉しかったです♡

らぶどるのことが
こんなにも好きなんだって
実感しました*・゜゚・*:.。..。.:
*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ありがとう!

一緒に思い出作れて
楽しかったです。




来られなかった方も
Twitterやブログで応援
してくれていて、、♡

パワーちゃんと届いたよ(^^)


ありがとう!





以上、
ライブ編でした♪


次の記事では
福岡で食べたものや
メンバーとの思い出を
語らせてください♡(笑)







おわり。




あ、
最後に2日間のライブで
ご一緒したドロシーさんと!
photo:02




ドロシーさんのこと
ほんとに大好きなのです(*^_^*)


優しくて可愛くて
パフォーマンスも素晴らしくて、、


ありがとうございました!