パンケーキ(*´ω`*) | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!



芦崎麻耶*Twitter



こんにちは♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。



昨日は2年ぶりに
小中一緒だった親友ちゃんと
遊んできました!




原宿にある
☆パンケーキデイズ☆
に初めて行ってきたの♪


レポ書かなきゃ\(●゚ω゚●)/笑












デザート類とごはん類
両方あって、


私たちは
パンケーキを目的に行ったんだけど
夜ご飯をたべちゃった方が
早かったからビーフシチューを
頼みました((o(。・ω・。)o))





ちょー
美味しかった(*´ω`*)ドキドキ


今まで外で食べたシチューの中で
一番美味しかったってくらい♪


可愛くて美味しいから
オススメ!!!!



吉祥寺にもあるんだって☆





明日はらぶどるちゃん
吉祥寺クラブシータのライブに
出演するよ\(^o^)/

↓↓↓

5月3日(昼)フリー
FREE BOMBER!!@吉祥寺CLUB SEATA
出番 14:55~15:10
物販 15:25~16:10(終演後)


5月3日(夜)
GIRLs-RockPop stadium@吉祥寺CLUB SEATA

出番 19:55~20:15
物販 出番後すぐ


一部は無料だし
ぜひ来てみてください(^^)☆

同じ会場で26日の夜に
らぶどるの単独で新曲披露公演
ファイナル!があるよ!






ついでにパンケーキデイズもオススメ!笑





それからね!

愛乙女★DOLL「着うた」が
配信スタートしました~!

もう取ってくれましたか?



詳しくはこちらから
愛乙女★DOLL公式ブログ



では!





今日はこれから
収録とレッスン行ってきまーすドキドキ


ばいばい(*・v・*)