購入品たちヽ(o・ω・o)ノ♪ | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!



芦崎麻耶*Twitter




こんばんは(ヾ(o・д・)ノ☆゚+



昨日はお仕事でした!




ポッシボーさんにもお会いしたよ☆


可愛くて密かにファンなの(ノω`*)



そのあとは
らぶどる5人で温野菜ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ




4年ぶりくらいに温野菜行ったけど
やっぱり美味しいね~!


また行こうね(*´ω`*)










最近買ったお洋服~ワンピースドキドキ




ずっと欲しかった
真っ白のワンピース(●б∀б●)





*Amaoel


久しぶりにロックなお洋服も買ったラブラブ

原宿系なお洋服もすきなの!




*Jouetie






女の子はお金がかかる。

↑昔ママによくゆわれてたの笑



可愛くなるためにはお金が
かかるって改めて思ったよ!

でも可愛くなれるなら
お金もかけたいしね(ノω<`*)




今日は美容院行って染め直ししたの。


あんま変わらない(^^)





そんな感じです☆




みんなGW満喫してますか~?(*・v・*)





では!



芦崎麻耶*Twitter