渋谷O-eastライブ☆私服 | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!



芦崎麻耶*Twitter




こんばんは(*・ω・*)/




渋谷O-eastでの
ライブ終わりました~★






今日の髪型はライブで
はじめて三つ編みしてみたよ♪






バレンタインということで
特典はチョコレートドキドキ









今日は私服チェキでしたヾ(。・ω・。)ノ


私服はバレンタインということで
ハートのカーディガンにしたよドキドキドキドキ











次のライブは18日だああ!!



絶対来てね★











12ヶ月目の最後の披露公演は
渋谷O-eastでやりたい!!










明日の朝ご飯が楽しみで
仕方ない\(^o^)/ドキドキ


大学芋なの!








では★


今日もありがとうドキドキ

コメント待ってます♪


Android携帯からの投稿