笑いがとまらないときの辛さ | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!



芦崎麻耶*Twitter




こんばんは(∩・∇・∩)




今日はアイパラさんの
取材に行ってきました♪




どんな感じになったのか
楽しみだなあ\(^o^)/




いっぱい笑って楽しかった!!


今日のMVPは


あーちゃんさんドキドキドキドキ




お腹いたいくらいおもしろかったー










みーたんが言ってたんだけど


わたしって楽屋だと意外とギャグ
とか言ってるおもしろい子らしい!笑


ステージでももっと
自分出せるといーなドキドキ










帰りに大好きな大学芋のお店
みつけて迷わず購入ラブラブ




十三里屋ヽ(。・ω・。)ノ





明日の朝ごはんにする!!










明日はレコーディング♪



では★

コメント待ってます(*・v・*)



Android携帯からの投稿