(b'ν`*)渋谷O-east | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!

おはようございます晴れ









昨日は渋谷O-eastさんで
ライブでした(*^ω^*)



大きなステージで
歌って踊れて
とても幸せです(^^)ドキドキ




自分なりには、
大きなステージだから
振り大きく見せようと
意識をしてやりました。

楽しくて自然と
笑えた気がします。



まだまだ改善点は
たくさんあるけど
そう簡単に直るんだったら
悩まないよね(^^)



焦ることもあるけど、
自分のペースで
ひとつひとつ
頑張っていきます!







サインボール投げも
しました\(^O^)/
まややん(@'ω'@)ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-2011060618180000.jpg







あとは衣装にゃーリボン
まややん(@'ω'@)ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-2011060618520000.jpg





結局髪の毛は結びました☆

おろしてるの似合わない&
暑い ってことで(*_*)ハートブレイク









楽屋でね、
キャラの話してて
やっぱり私は末っ子キャラ
だそうです(´・ω・`)ドキドキ



問うと…
放っておけない感じ?

みたいな感じです(>_<)


私厄介だからな←








ゆきりんはママ←
頼れるお姉ちゃんキラキラ


みーたんさんはお嬢様リボン
ほんとにお嬢様~ニコニコ
妹キャラハート




その他は
まだ未定なのかな?(^^)




まあその話は置いといて…☆














昨日頂いた差し入れ

届いたお手紙ラブレター
まややん(@'ω'@)ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-2011060623140000.jpg

ありがとうございます晴れ

お返事書きますキラキラ

時間かかっちゃうかも
しれません(>_<)




待っててください(^ω^)ドキドキ






でわ!
また更新します(o>ω