(b'ν`*)私服・パック | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!

こんにちわ(・ω・)ノ





今日暑いねーあせる

夏になったら
どうなっちゃうの
と思うけど(*_*)ハートブレイク










~今日の私服リボン
まややん(@'ω'@)ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-2011060613020000.jpg

カーデハートRojita
ワンピハートLIZULISA



最初違う服着たんだけど
外出たら天気がよすぎて
焼けるからマキシ丈ワンピ
にしたよ☆*>ω・)













今日は朝ゆとる時間
あったからパックした口紅
まややん(@'ω'@)ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-2011060612400000.jpg

このシリーズ
たくさん買ったよにゃーリボン


他には韓国のパック
使います(*^-^*)ハート





上の写真全然
見えてないね(*_*)ハートブレイク
まややん(@'ω'@)ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-2011060612380001.jpg
これねっ☆







てゆうかね、
わたしにはLUSHの
パワーマスクは合わないみたいしょぼん



あれ使うようになってから
肌荒れた気がする(>_<)



気がするだけかも←



今度またLUSH行ってこよにゃー晴れ









今から夢生りんと
ちょっとお買い物してから
渋谷向かう予定(・∀・)ノ



今日のライブ
緊張するー!!!


楽しみます(^O^)ハート


来られる方は
一緒に盛り上がりましょうグー



今日来れない方も
どっかで応援しててねっニコニコ








お腹すいたー(´;ω;`)


今なんでも食べれる!



ケパブ食べたい←また




みなさんの今
食べたいものは、
なぁにー?(*´ω`*)ドキドキ










でわでわ!

また更新します☆キラキラ