宇宙的世界改革へのカウントダウン | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

宇宙的世界改革へのカウントダウン 2015年2月21日

https://newearthcentral.com/count-down-to-global-reset/

Count Down to Cosmic Global Reset

by Meg Benedicte

21 February 2015


“新たな始まり”があるところでは最新の条件が必要です。私たちは人間の歴史の中のこの点に達しています。

二番目の水瓶座新月が2月18日米国東部時間の午後6時47分に起きたので、惑星のエネルギーが少しだけ楽になったことに気が付いているかもしれません。
太陽と月は魚座への移行の直前に水瓶座の端の角度に並びました。この新月は集合的な閾点に位置し、私たちの暮らしと惑星の意識に重大な変化をもたらす機会を作ります。旧暦の新年は2月19日木曜日ですが、羊年の先駆けであり、私たちの右脳の直感力を強化します。

“新たな始まり”がある時には いつでも最新の条件が成立します。私たちは人間の歴史上、この点に達しました。水瓶座の最後の時間の中での今日の新月は、新しいパラダイムへの終わりと始まりを意味します。これから先の魚座の中での4週間は、3月の半ばに起きようとしている宇宙的な世界改革の準備期間です。

これから先の数週間の間に私たちの前に現れようとしている事は、宇宙の次元上昇プランの中の大規模な部分である特異なイベントです。人間が四次元の地球に移行するだけでなく、他の星間システムから訪れて来ているソウルたちの炭素質の体から結晶化ライトボディーへの加速的な変 容が始まるでしょう。
第一波のスターシードたちは、現在人間ファミリーのマトリックスから移行し、ソウルファミリーの柱/ポータル/マカバを地球上で暮らしている間の彼らのエネルギー的な尊厳ある領域として活性化しつつあります。

この宇宙の青写真を地球のプレーンに当てはめる時は、3月20日の皆既日食、且つ春分の時です。ちょうど今日(2月19日)の新月のように、春分の数時間前に牡羊座の0度で、魚座の最後の瞬間に この日食が起きます。なんとパワーに満ちた週なのでしょう!春分と複合した皆既日食の前には、3 月16日、17日の天王星、冥王星の最後の直角という閾の突破が起きます。私たちの意識はこれから起きる大変化に備えています。

私たちの最善の頼みは天文学者との共同で“大掃除”をすることです!私たちは役に立たない、或いは進化を妨げるあらゆることを手放さざるを得ません。私たちは進歩が遅い感情パターン、行動、妄想への執着を除去しなければなりません。全てのスターシードとライトワーカーが支配という監獄的なマトリックスから解放される時が来ました。私たちは暮らしをこのマトリックスのエネルギー場か、又は自然のエネル ギー場に定着させます。これか、あれかです!
天候が良ければ外に出て、足を自然のグリッドに付けて下さい。自然から放射されるパルスエネルギーの中で呼吸して下さい。あなた方は自然の子、或いは このマトリックスの子です。塀の上に座っている時ではありません。

これから起きる天文配置は、あなた方に、これ以上避け、否定し、或いは遅れさせません。非常に多くのスターシードとライトワーカーが未だにエゴ的な欲望、虚栄心、恐れ、及び疑念に捕らわれています。マインドと感情を支配しているものは潜在意識の影という監獄なのです。結晶光の中で呼吸をし、自分のソウルをハートセンターにねじ入れ、自由を味わって下さい。

3月の日食/春分は、この監獄をこじ開け、天の光と愛で満たす必要がある真空空間を作り出します。集中し、聖なる渦の中で一緒になり、この惑星の空虚な空間を満たすための舞台を作りましょう。



翻訳 Taki