大天使ガブリエル/2015年 – 発見の年 | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://lighworkerjapan.wordpress.com/
ライトワーカー・マイクのホームページより


大天使ガブリエル

2015年 – 発見の年

Shelley Young 2014-12-21(投稿:2015-1-3)


こんにちは、皆さん! 今日皆さんとご一緒できてとても嬉しいです。今日の魔法のような、祝いの日に、この場に来られ、エネルギーを繋ぐ皆さんに感謝します。もちろん、後でインターネットでこのメッセージを読む皆さんにも感謝します。

素晴らしい冬至の日です。地球は驚きの時です。2014年は一人ひとりにも地球全体にとっても非常に重大で深い意味のあった年でした。一つの時代から新たな時代へと移りました。皆さんは素晴らしいことをやりました。今回、ざっと皆さんが経験したことと2015年のエネルギーについて喜んでお話しましょう。とても楽しみです。

2012年半ば以降、エネルギーが加速して来ました。皆さんは、占星家が言ってきた、始めての冥王星-天王星の直交で急流の中に入りました。この時に次々と天体の動きが起こり、それは物事を完全に変えてしまうエネルギーでした。例えるなら、急流の白い水しぶきが上がった状態の中にいたのです。2012年半ば、皆さんはこの急流の中に入りどんどん進み始めました。2012年12月21日を越えた時、その急流の流れは頂点に達しました。

それ以降、皆さんは急流の中にい続けました。それが何を意味するのか言いましょう。加速する動きの中で、皆さんはあらゆる方向からもみくちゃにされて来ました。正面を向けず順調に成長しているとは感じられませんでした。安定した軌道を進むことが出来ませんでした。急にある方向に行くと思うと、停止し、それから今度はまたあっという間に別の方向に押し出され、どんどん速くなりました。その結果、ボートから振り落とされないようにしっかり掴んでいました。顔に水しぶきがかかって冷たい思いをし、がたがた揺れて同じボートに乗り合わせた他の乗客ともぶつかって居心地が悪い思いをしました。すべてが激しくかき回されました。他の人のことなどを気遣う暇はありませんでした。自分のことに集中することだけで精一杯でした。

急流の中に入ったのは予想外のことでした。よく見えない状態になり非常に不規則な動きなので、どのくらい進んだのかが分からなくなりました。進んでいる時に、本当に周りの景色を見ることができなくなったのです。

皆さん、今、皆さんはこの急流をほぼ抜けようとしています。その意味について考えてください。いろいろな急で速い流れの終わりに差し掛かる時、川幅は広くなり、川面の波は平坦になります。まだ流れは速いですが、スムーズでだんだん楽しさが感じられるようになります。

突然、新しい景色が広がり始めます。もうボートにしがみつく必要はありません。落ち着いて旅を楽しめます。その時、その新たな地点から、急に新しいもの(創造)が形を現し始め、実際にどこかに進もうとしていることに気がつきます。

皆さんは、小休止をして呼吸を整えることが出来ます。誰が一緒にボートにいるのかが分かります。疲れてはいますが生き生きしてきて、奇妙なことに、これまで大変な思いをした結果、今は逆に浮き浮きした気分になります。皆さんは全く変わったのです。自分がしなやかに元に戻り、新しい自分になっていることに驚きます。ですから、皆さんは、この強烈な変化の時期を抜け出そうとしていると言ってもいいでしょう。2015年は「発見の年」になります。皆さんは全く新しい所に着いて、全く違うエネルギーの自分になるということです。それが分かっていきます。皆さんにとって本当に興奮する、大切な時になります。

私たちは2014年を「バランスの取れた関係の年」と呼んできました。皆さんはそれに取り組んで来ました。自分との関係に取り組んで来ました。2014年を通じて「自己愛」が非常に際立って重要なテーマでした。自分と源との関係が何にも増して最も重要でした。自らと調和できなければ、周りとの関係も上手くいかないのです。

しかし、友人との関係も変わり、他の人との接し方も変わりました。家族ともっと良好になり適度な距離感を保つようになりました。受け入れ方を身につけ、多くの場合、自然に任せることを学びました。自分の限度をよく知るようになりました。自分も他人も許し、また励ましました。愛とユニティコンシャスネスの考え方の幅が広くなりました。

皆さんは進化して、進化が表に現れようとしています。これまでの地球や宇宙との関係を見直して来ましたが、同時に、自分のすることは宇宙に波紋を広げることも理解するようになりました。こういうことが一途に前進をする準備になったのです。だから私たちは、皆さんよくやりましたと言いたいと思います。見事にやりました。

その手放して不要なものを捨てる経験は、長く、骨の折れる作業だったと思います。厳しいことでしたが、その素晴らしい所は、手放して捨て去った後には純粋なあなた自身が残ったということです。本当の自分の神聖な輝きが残ったのです。皆さんは自分の真実に向かい、自分が澄み切った状態になり、誠実さに溢れ、自分そのままでいられるようになります。

徹底して浄化が起きたので、もう自分を隠す必要がありません。自分の中も外も最終的に一致するようになります。それは、自分自身でいること、自分を大切にし、自分を認め、結果自分が神聖であることを自覚し目的に向かって歩いていることが分かるようになります。それ以外はすべてその反映であることに気づいていきます。それ以外にありません。隠していた日々は去りました。自分をそれ以上小さくすることはできなくなります。妥協し、本当の自分を隠そう、認めまいとする時の気分はあまりよくありません。そうなっていきます。冬至が折り返し点になり、皆さん自身の光が守られ、一歩一歩前進することが確かな動きになりました。ですから、もう、後戻りできません。前に進むだけです。2015年に入るというのは、最終的に本当の自分になり始め、自分の労働の成果・果実を収穫するということです。

それは考古学者の発掘作業に似ています。考古学者は、下にはすごいものがあると信じて骨身を惜しまず土を掻き出します。皆さんは自分の考古学者でした。浄化と不要なものを取り出す過程によって長い間埋もれていた宝物に手が届きました。

でも、発見するものにがっかりすることはないでしょう! 掘り進む中で、発見するものすべてが神聖で驚きです。自分の中にある輝かしいものを目にすると、それに蓋をしたり自分の分からない所に隠そうなどとしません。大事にします。それに感謝します。もっとそこから学んでいきます。他の人とも分かち合います。それほど凄い発見なのです。皆さんは全く素晴らしい、輝く宝物です! 私たちはその真実をいつも見て来ました。今度は、あなたがそれを見ようとしています。

私たちは、この新しい年に皆さんが何をしていくのかワクワクしています。楽しみです。とうとう自分のいろいろな力を目にするでしょう。自分の真実で生きようとし始めます。周りの人は、本当のあなたが分かります。人々はあなたのエネルギーが変わったことや、どう変わったのか、あなたが如何に素晴らしいか、コメントするでしょう。

自分に気が付いてください。自分自身でいてください。自分を輝かせてください。その時からしたいと思っていたことが難なく寄ってきて、それを経験するようになります。本心のままに生き、思い切って自分の光を輝かせ、思っていたように元気になり、精気が戻ってきます。求めていた癒しが起こるのです。

神聖なパートナー同士の関係が生まれます。既に繋がり合っている人たちが簡単に出会い、楽しい関係に発展しお互いを高めあい助け合います。アセンションで重くのしかかっていたものがなくなっていきます。その時に、楽しさや喜びを感じ、重いとは感じません。多くの人がアセンションに加わっていくので重いと感じないのです。

多くの皆さんの目的は変わり、シフトするでしょう。長い間浄化をしてきた皆さんにとって、荷物がなくなったように感じていきます。今まで抱えてきた重い責任感のようなものは感じなくなります。晴れやかに明るくなります。目いっぱい輝いてください。そして、その変化は何かを強いてすることではなく、自分自身でいることなのだということを理解してください。することが自分にしっくり来て、結果として益々楽しく喜びに溢れて来ます。

素晴らしい自分でいて、自分の中にあるギフトや宝を発見すること以外、何もする必要はありません。本当に素晴らしい時に入ります! 今まで皆さんがしてきたことに対して感謝します。私たちは皆さんが人間の振りをしている姿を本当に楽しく見ています。皆さんはとても愛され、支えられ、お祝いを受けています! 楽しく進んでください。皆さんは素晴らしいことをやってのけましたので、今までの苦労は報われ、この「シフト」の次の段階の成果を手にするでしょう。

終わる前に、ただ心を開いて、私たちの神聖な愛の祝福を受け取ってください。私たちはいつも皆さんと一緒にいます。必要なものはいつもあります。それでは、ごきげんよう。とても楽しい時間でした。



Archangel Gabriel thru Shelley Young

trinityesoterics.com