ザ・チーム/喜び | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://lighworkerjapan.wordpress.com/
ライトワーカー・マイクのホームページより


ザ・チーム

喜 び

Peggy Black

皆様とご家族が喜びと愛の多い年になりますように!



笑いや冗談の種を見つけてください。
楽しさをふりまき、軽い、心配のない心になってください。
人生で起きた奇跡に有頂天になってください。
幸せに感じ、明るく楽しんでください。喜びの中にいてください。

喜びの周波数を持続させるスキルは、最も重要なスキルです。
喜びの筋肉と喜びで鍛えていない筋肉があるとします。鍛えていなければストレッチをして広げ、喜びを十分出すようにしてください。
どんなものでも喜びを持って進んでください。電話に出る時、食事を作る時、支払いを済ませる時も笑顔になってください。鏡を見る時、笑顔になった自分を見てください。夜寝る時も笑顔になってください。考える時も笑顔でいる練習をしてください。

笑顔でいる時の心の状態に気づいてください。自分がパワフルに変わるきっかけが生まれます。
心から笑顔になるだけで、喜びや幸福感が人生にもっと寄ってきます。

すると、体の負担はなくなり、リラックスしてストレスが減り、体は楽になります。
心配はなくなり、することは楽々とスムーズに運びます。
喜びは驚くような奇跡が広がる道をきれいにしてくれます。だから素晴らしいスキルです。
喜びを身につけ活用すると物事の質が向上します。

喜びが出すエネルギー・フィールドは、経験すること、活動、結果をも変えます。
喜びは、自分や他の人への香油のようなもので安らぎます。
何事も喜んですると素晴らしいことが生まれます。


©2006 Peggy Black All Right Reserved.