サルーサ/あなた方のエネルギーを他の全ての人たちに送ってください。あなた方は光へと成長したのです | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html
たきさんのホームページより



サルーサ(MADAD) 2013年11月12日   

http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/2013/11/english-salusa-12112013.html

SaLuSa 12.11.2013

Chenneler : MADAD




親愛なる皆さん、体の中に大きい変化が起きているのが感じられるでしょうか?これらの変化はここ数日の間に完了しつつあり、あなた方の体が吸収し、この時点で送られてきているより高い周波数にあわせる時に、意識は全ての経験を処理して他の人たちと共有する必要があるので、体に影響を与えることなく、選ばれたより高い次元の現実を自由に経験するようになります。多くの人たちは既により高い次元の現実をアストラー ル体で訪問し、経験した事があり、その祝福の瞬間だけを覚えています。これらの訪問は又、より高い次元の現実への次元上昇プロセスの最後の瞬間のための準備でもあります。あなた方はより高い次元の現実経験のあらゆる詳細や感情を覚えており、それが今に増してあなた方を強力にするでしょう。時の流れとその意味は決定的に変化し、あなた方はより高い次元の経験の現実の中での結びつきに完全に気が付くようになるでしょう。それと共にあらゆる能力が改善し、あなた方は両方の現実の中の今にいるようになるでしょう。あなた方の体は、純粋なより高い次元の周波数を受け、それを他の全ての者が容易に吸収できるものに変換する強力な光の道具として機能するようになるでしょう。この周波数は次元上昇の選択をした全ての者が次元上昇を果たすまで強化されるでしょう。




あなた方の変化とともに、人間が居住しているこの惑星や太陽系や銀河の中のほかの惑星上に見られる社会も変化するでしょう。あなた方自身の知識と、あなた方を通じて分け与えられる知識は”目を開き”、宇宙の中のあなた方の場所についての真実を見るのを助けています。創造に関する真実は単純であり、ハートの知識に目覚めた者たち全てはそれを知っているので、あなた方の知識と理解を過小評価しないようにしてください。この真実を表現するには多くの方法があり、全てのあなた方の一人一人はこれに関する理解についての自分自身の方法を持っていますが、基本的な原理は常に変わることがありません。私たちは経験のためにここに来ているのです。一人一人のソウルの内側にはいつももっと多くのことを探索したいと言う強い願いが満ちているので、私たちは創造に引き寄せられて、あらゆる可能性の経験のためにここに来ているのです。この願望は又、あなた方自身の探索と光の中への成長を推進し、あなた方の現在の場所での存在によってのみ、他者の中のスパークを点火し、この現実の中での存在の目的を果たさせる変態の炎へと変化したいという願いをかなえさせます。




起きているすべての変化を繰り返し感じ、それらをあなた方の前進への大いなる願望の一部として受け入れてください。私たちの形がより高い次元周波数との同調に用いられるので、私たちはあなた方の周波数同調を助けていて、それが時には、あなた方の体を疲労させることがあるにしても、あなた方がいつもそれを受け取りたいと願っていることに喜びを感じています。私たちと繋がり、私たちのエネルギーを直接受けたいと願う人たち全てを、私たちは注意深く、愛を持って見守っています。私たちは又、私たちの一般への受け入れの時が急速に近づいていると感じているので、私たちのエネルギーを集合としてあなた方全てに送っています。




私はシリウスのサルーサで、私のエネルギーをあなた方全てに送れることを非常に幸せに感じています。今は大きい祝福の時であり、多くの人たちがあなた方自身のエネルギーを他の全ての人たちに送りたいと思っていることを知っています。それが他者の支援のためには十分に強力ではないのではないか、という心配をせずに自由にエネルギーを送ってください。あなた方は光へと成長したのですから、ただひたすらそれを必要としている人たち全てに届くように考えながら流してください。想念は、あなた方がこの生涯で設定したゴールと願望を満足させるための、強力なツールになりつつあります。今はあなた方の生涯の目的を達成する時であり、あなた方には、それが如何に美しいことであるかを悟るように希望します。

チャネラー:MADAD