こんばんは、福岡県
遠賀郡 岡垣町にある
しあわせ総合整体院の院長、

開運力バツグンの整体師、
ハリーこと菅原雄一郎です。

 

まずは定休日のお知らせ!

 

12月17日(日)研修のため

12月29日(金)より年末休み

 

お休みの予定は確定する

度にこうしてお知らせします。

 

よろしくお願いします。

 

今回の記事はここから!

 

今日はお付き合いしている

彼女と休みを合わせました。

 

前もって「クリスマスプレゼント

を買おうなんて思うなよ!」

って釘さしていたけど、

買ってきてくれました。

 

見た瞬間、僕に似合うと

思ったんだとか。

 

嬉しいかぎりです!

 

さて、先日までまるで小説の

ように書いた記事の数々、

ご覧頂けたでしょうか?

 

そこで、僕のジンクスが

登場したのですが、

それは

 

僕が失恋すると周りに家電が

一個壊れて、仕事運が上昇

するというものです。

 

本当にここ10年もの間、

振り返って数字の裏付けを

とってみてもその通りに

なっていたから怖いです。

 

簡単にいうと、僕は失恋を

しないと仕事が上手く行かず

仕事と恋愛が両立しない

ってことになっていました。

 

ってことになっていた訳です。

 

だけどここ1年は違っていて、

ようやくそのジンクスから

卒業できたことになります。

 

その成り立ちから、卒業までの

プロセスを書いて、

自ら卒業祝いをした訳です。

 

もう数日前から、13日に

彼女と会うことになっていて

この日までにその話を

書き終えようと決めてました。

 

いつもブログを読んで

くれている彼女を

安心させたかったのあります。

 

今年を振り返った時に、

僕的な10代ニュースを

確認すると…

 

昨年に比べて、とてもとても

地味だったんです(笑)

 

本業にしている治療の

分野の進歩が主になっていて

あまりにも淋しい内容でした。

 

だけど、そんな中でも、

ジンクスから卒業できたことを

確認できたことが非常に

大きかったんです。

 

そして、今日もう一つの

ジンクスに挑みました。

 

自分にとってとても

お気に入りの店で誰を

連れてきても恥ずかしくない

ところがあるんです。

 

親友と思える人は

タイミングさえ合えば

だいたい連れてきています。

 

そんな店なのでデートに

使いたくなるわけです。

 

だけど、何故だかここに

連れてきた異性が

彼女になったことは

ありません!

 

もちろん店が悪い訳でも

相手が悪かった訳でも

ありまえんよ。

 

こんな時は心のブロック解除

の出番ですが、あえてしません。

 

ジンクスは偏った事実認識と

自分の感情が結びついたもの

だと思います。

 

僕一人ならひよりそうだけど

この人となら、多分大丈夫。

って思えたから。

 

 

 

 

過去にここに連れてきた

誰よりも喜んでくれました。

 

色々な巡り合わせがあって

この店には行く度に

違う女性を連れて行った

という時期もありました。

 

誤解のないようにいうと

全て今の彼女と付き合う前で

1、2年前の話になります。

 

ある時はお見合いで、

ある時は患者さんを、

ある時は仕事の打ち合わせで

 

だったんですが、それを

彼女に正直に話した上で

美味しい焼肉をたらふく

食べました。

 

お昼はお昼で僕らが

ふたりとも大好きな

このお店、海老津駅前の

「ごはんの時間」にも行きました。

 

 

食べるか、治療するか

しかなかった日ですが、

 

めっちゃ喜んでもらえました。

 

僕からのクリスマスプレゼント?

もちろんちゃんと買って

用意しておきましたよ。

 

今日はお陰様で楽しく

過ごせましたし、ちゃんと

ジンクスを乗り越えられた

そんな日だったと思います。

 

今日も最後まで

読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

人気ブログランキングに

参加中です。
押してくださると嬉しいです↓



 
お電話はこちら↓
しあわせ総合整体院
093-283-1914
(↑スマホの方はタップするだけでかけられます。)
☆お問い合わせ、ネットでのご予約はこちらをクリック☆

福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅南2-3-1
※Googleマップに「しあわせ総合整体院」で検索!


鹿児島本線JR海老津駅から徒歩8分
駐車場完備、日祝ほぼ営業

↓簡単な地図はこちら。
(クリックすると拡大して見られます。)




全身整体 1回4000円
※捻挫などのケガの処置 1回1000円
足のむくみとり 2500円
ハリーの手相鑑定 2000円
内臓の調整 2000円 
頭蓋骨調整 2000円

総合整体 7000円

(当院で初めて施術を受けられる方は、
「初診料」を別途1000円頂きます。)


Facebookをされている方、
ぜひお友達になってください。

友達申請の時に、「ブログ見ました」とかコメントを
付けた下さるとめちゃめちゃ嬉しいです!
コメントがないものはスルーしてますので(-_-;)



菅原雄一郎
こちらのリンクです↓
https://www.facebook.com/yuichiro.sugahara

ツイッターもやっています↓
https://twitter.com/happyharry14