今日は嬉しいことがありました!!
なんと
来年の配属地域が関東になったのー!!(^o^)
つ・ま・り
東京の社宅で月2万の家賃で2年間住めるです~!!
しかも世田谷の交通も凄く便利なところで
会社にも近いってとこが
もうたまらん!!(*´∇`*)
なによりも
毎日お祈りしていたことが叶って超ハッピーです♪
東京にはたくさん私を支えてくれた人たちがいるので
その人達ともっと会いやすくなるって考えると
初めての社会人もなんだかちょっとだけ安心します。
本当に神様に感謝ですー!!
引き続き素敵な上司の元で働けますように★
あーめん。
Android携帯からの投稿