潤の日々 -5ページ目

潤の日々

しなやかで輝き続ける女子リテーターを目指して★

先週末は名古屋から母が京都にやってきた!!



ってことで
金閣寺で紅葉見てー





















大阪の鶴橋のコリアンタウンで食べ歩き~

































食ってばっかの親子笑

んでもって、その後にまささんや、かないちゃん、ちゅーを母に紹介して

次の日もおいしいもの食べに行ったあと母を見送りました。

やー楽しかった楽しかった(*^▽^*)






















そんな母が
帰り際私に言い残したのは







































































卒論しっかりやりなさいよ。































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















































すっかり忘れてたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((゜д゜;)))







いや、頭の片隅にはあったけど
よくよく考えると12月は忙しすぎてほぼほぼ書けないから
無理
ってことは
11月には大体仕上げてないと
無理
卒業残り2単位、卒論しか登録してないからこれ書かないとか
無理
本気でやってかないと卒業
無理























のんきに遊んでる場合じゃない!!
残り2週間ちょい!!
( ゚Д゚)










ってことで
がんばるんだ、私。