先週末は名古屋から母が京都にやってきた!!
ってことで
金閣寺で紅葉見てー
大阪の鶴橋のコリアンタウンで食べ歩き~
食ってばっかの親子笑
んでもって、その後にまささんや、かないちゃん、ちゅーを母に紹介して
次の日もおいしいもの食べに行ったあと母を見送りました。
やー楽しかった楽しかった(*^▽^*)
そんな母が
帰り際私に言い残したのは
卒論しっかりやりなさいよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すっかり忘れてたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((゜д゜;)))
いや、頭の片隅にはあったけど
よくよく考えると12月は忙しすぎてほぼほぼ書けないから
無理
ってことは
11月には大体仕上げてないと
無理
卒業残り2単位、卒論しか登録してないからこれ書かないとか
無理
本気でやってかないと卒業
無理
のんきに遊んでる場合じゃない!!
残り2週間ちょい!!
( ゚Д゚)
ってことで
がんばるんだ、私。






