もーだらけた一日だったーーー
一日中なにか飲み食いしながら
勉強したりDVDみたりと引きこもり満喫!!
せっかく最近体重減ってたのに
今日で逆戻りやー。泣
ソロモンの偽証の本を読むか映画を見に行くかすっごく迷う。
本読んでしまうと映画っておもしろくなくなっちゃうしなー
ベストは映画見てからの本?
でも、映画見てしまうと本読みながらいろんな創造ふくらませるの難しくなるし…
てかベイマックスみにいきたーいっ
友達とみにいこーって言ったっきりなんも予定してない。
見に行きたいなー
こないだアニー見に行ったけど、意外とおもしろかった
ちょっとはじめは退屈やったけど…笑
最後は感動もの。
ま、よくある感動映画っぽいものではあるけど
素直に感動しました。
なにがよかったって歌がいい!!
CDほしいなー
ってか今日中期入試だったの…かな?
受験した人はおつかれさまでしたー
どんどん発表されてってるみたいだねー
なんか去年を思い出す
自分は後期までかかったから、なかなか大学決まらなくて
一応私立の滑り止めは確保してたから
焦ることはなかったけど、どれでも落着けなかったなー
今となってはいい思い出ですな。
よしっ今日はそろそろ寝るか―
Good night.
Have a nice dream♪
