大学生の春休みって死ぬほどひま。
てか、予定がら空き。笑
友達いないんかな?って自分でも心配になる
確かに大学では…いないのよねー
大学までってクラスっていう単位があって1年間過ごすから
まー自然と友達できてたけど
大学って学部が1つの単位やから大きすぎて
人見知りの影響もあって気づいたらすでにグループできてしまって入れないってゆーね
ま、0ではないからいっかってなってるけど。。。
今日は引っ越し準備に電気屋さんに行ってもろもろ買ってきた。
たかいねーーーーーー
一通りそろえるだけでもかなりする。
下宿ってたいへんなのね(. .)
恋したい!!!
もー好きな人すらいない干からび具合。
最近ちょっと元カレとやりなおしてみよーかとか考えてるけど…
自分が原因で別れたよーなものだから、言い出しにくいし
好きかって聞かれると自分でもわからんのよなー
友達に対する好きと恋愛的な好きの違いってなんなんやろ?
元カレもちゃんと好きやったけど
あんまり手つなぐのも好きじゃなかったし
キスされそうになっても嫌で断ってしまったし。。
それがあってか付き合って何するの?って思うようになって
なかなか好きな人ができない。。
だって普通に男の子の友達とご飯とか映画とか見に行くし…
でも、好きな人ともそれ以上の関係になりたいとは思わない。
んー複雑………
よくわかりませぬ。
でも、恋したいし、彼氏もほしいし。。
ってなんの話やねんな
ブルーになる前にねよ。