05everydayのブログ -2ページ目

05everydayのブログ

ブログの説明を入力します。

大学生の春休みって死ぬほどひま。

てか、予定がら空き。笑


友達いないんかな?って自分でも心配になる

確かに大学では…いないのよねー


大学までってクラスっていう単位があって1年間過ごすから

まー自然と友達できてたけど

大学って学部が1つの単位やから大きすぎて

人見知りの影響もあって気づいたらすでにグループできてしまって入れないってゆーね

ま、0ではないからいっかってなってるけど。。。


今日は引っ越し準備に電気屋さんに行ってもろもろ買ってきた。

たかいねーーーーーー

一通りそろえるだけでもかなりする。

下宿ってたいへんなのね(. .)



恋したい!!!

もー好きな人すらいない干からび具合。

最近ちょっと元カレとやりなおしてみよーかとか考えてるけど…

自分が原因で別れたよーなものだから、言い出しにくいし

好きかって聞かれると自分でもわからんのよなー


友達に対する好きと恋愛的な好きの違いってなんなんやろ?

元カレもちゃんと好きやったけど

あんまり手つなぐのも好きじゃなかったし

キスされそうになっても嫌で断ってしまったし。。


それがあってか付き合って何するの?って思うようになって

なかなか好きな人ができない。。

だって普通に男の子の友達とご飯とか映画とか見に行くし…


でも、好きな人ともそれ以上の関係になりたいとは思わない。

んー複雑………


よくわかりませぬ。


でも、恋したいし、彼氏もほしいし。。



ってなんの話やねんな

ブルーになる前にねよ。