今日は旦那さんとおデートでした!

しかもブラックマシェリーTシャツの
お揃いコーデで笑

普段無口で
バスケットと古着以外興味がなく
私にも全く干渉せずw
私が一方的にずーっと話しているのですがw

お揃いコーデしたいと言うと
乗ってくれる優しい旦那さんです😂

映画も私の好み一択で合わせてくれました🎥

昔は無意識に遠慮して
旦那さんが回りたいところ、
食べたいところに行っていたりしていたのですが
何故かデート中に喧嘩になることが多かったんですよね。

で、ある時から
私はここに行きたい
これが食べたい
これが欲しい!
と主張するようになってから
ほぼほぼ喧嘩が無くなりました✨

今思うに
旦那さんは私の役に立ちたいというか
私がしたいことをして楽しそうにしているのを見たかったのに
私が変に遠慮するから
旦那さんはどう役に立てばいいか分からず
消化不良。
私は遠慮している分、これもやりたかったのに!みたいなオーラ。出していたのかな?笑
と新婚時代を懐かしく感じました。

我を出し過ぎてはいけないと無意識に思い込んでた枠を外してくれた旦那さんに感謝感謝です🦋

今では言いたい放題
わがまま放題
泣きたい放題してます笑

遠慮って要らないのかもしれないですね♡

では今日も素晴らしい地球冒険を🌏